手続きと暮らし 婚姻届をひとりで出すのって変?|市役所で少し困っていた女性を見て考えた 婚姻届は1人で提出しても大丈夫?市役所で少し不安そうにしていた女性を見て、「意外と詰みやすい手続きかもしれない」と感じた話。 手続きと暮らし